全国 SA・PA スタンプラリー コミュニティ
五百川PAの紹介
ようこそ ゲスト さん |  新規登録 | ログイン     このエントリーをはてなブックマークに追加
 五百川PA  ( ごひゃくがわ )

北緯:37.29.9、東経:140.18.58
福島県郡山市の磐越自動車道上にあるパーキングエリア。
広い!:★★★★★☆☆☆☆☆

上り線(いわき方面) 大型車18
小型車30
男性:大2(和1・洋1)・小5
女性:5(和3・洋2)
下り線(新潟中央方面) 大型車18
小型車30
男性:大2(和1・洋1)・小5
女性:5(和3・洋2)

(5)
越後屋さんの投稿

越後屋さん
cimamiさん

17/09/09 [下り線...]:スタンプ投稿です。スタンプは情報ターミナルにあり、状態は良好です。(越後屋さん)
17/09/09 [下り線...]:5件目。磐越道の会津若松以東を走るのは久しぶりでした。全体的に狭い印象です。(越後屋さん)
17/08/14 [上り線...]:(╹◡╹)(名もなき旅人さん)
17/08/10 [上り線...]:スタンプ:磐梯熱海温泉(cimamiさん)
16/12/10 [上り線...]:PM4:30到着、道の駅「猪苗代」の帰りに寄りました。駐車場は広いですがごく一般的なPAです。スタンプだけ押して寒いのですぐに退散してしまいました。(Hidem8778さん)
16/08/10 [下り線...]:スタンプ:野口秀世、猪苗代湖(cimamiさん)
16/03/26 [上り線...]:午後5時5分到着。磐越道のPAでは唯一、売店と食堂があります。ここで喜多方ラーメンのセット(ご飯・アジフライ付き)をいただきました。これぞ王道の喜多方ラーメンといった感じで、ご飯も美味しかったです。ここでこの日のSA・PA巡りは最後で、郡山JCTから東北道に入ってすぐの本宮ICよりR4に出て帰宅しました。(青春の旅さん)
15/12/04 [下り線...]:このPAを出たあたりから雪の降り方が激しくなり、遂に通行止めになってしまい、猪苗代磐梯高原ICで退出を余儀なくされました。この日は平日、日付が変わってから高速を出る予定でいましたが、割引ゼロの料金をガッツリ取られてしまいました。悔しいですがこの先、雪が激しくなるのが予想されたので、この日の旅はこれにて終了としました。ちなみにこの日の雪は、東北のどの地域よりも、ここ猪苗代周辺が一番積雪があったようで、新潟方面は雨のようでした。12月の初旬とは言え、油断していました。 (青春の旅さん)
15/12/04 [下り線...]:午後4時15分到着。郡山市にあるエリアで、食堂もあります。郡山生チョコケーキのバラ売りを購入しました。その他、郡山のローカルフード・クリームボックス味のラスクや会津漆器、海老名SAで有名な、ぽるとがるのメロンパンも購入できます。(青春の旅さん)
15/10/03 [下り線...]:AM6:43到着。磐梯と会津地方の道の駅めぐりの途中で寄りました。まだ店はオープンしていませんでした。スタンプは自販機の前にあります。図柄は野口英世先生です。因みにPAではスタンプブックは販売していません。(Hidem8778さん)

Googleニュース:SA・PA五百川PA情報

上り線(いわき方面)
青春の旅さん

下り線(新潟中央方面)
Hidem8778さん

道の駅スタンプラリー部でお土産コーナーがオープン!

福島県のSA・PA数:36
(上下線別計算)

09/09越後屋さん
08/14名もなき旅人さん
08/10cimamiさん
12/10Hidem8778さん
10/03Hidem8778さん
08/03KEIさん
07/27KEIさん
01/12青春の旅さん
11/20青春の旅さん

全国「SA・PA」情報  北海道  東北  関東  北陸  中部  近畿  中国  四国  九州・沖縄
SA・PA情報ガイドマップはじめての方へ利用規約お問合せ
Copyright(C) SA・PA情報ガイドマップ All right reserverd.