SA・PAスタンプラリー部
サービスエリア・パーキングエリアを100倍楽しむ!
全国のSA・PAでスタンプラリーを楽しむソーシャルコミュニティサイト
総コメント投稿数:8986、総写真投稿数:5841
ようこそ ゲスト さん  |  Q&A |  新規登録 | ログインこのエントリーをはてなブックマークに追加

掲示板の直近更新日付 →  2017-09-17 13:33



 (2)
越後屋さんの投稿(栃木県:黒磯PA)

 (2)
越後屋さん
(福島県:阿武隈PA)
 (2)
越後屋さん
(福島県:鏡石PA)

 (2)
越後屋さん
(福島県:安積PA)
 (2)
越後屋さん
(福島県:磐梯山SA)


開発者ブログ

現在β版で公開を進めています。本サイトの不具合やご意見・コメントがありましたら、いつでも連絡をお待ちしています。
問い合わせ

SA・PAスタンプラリー部は、サービスエリア・パーキングエリアの豊富な情報をお届けしながら、スタンプ取得を楽しむ活動をしています。入部は無料、活動制限も特にありません。多くの人にSA・PAスタンプラリーの楽しさを伝えます。



カメラ取得/ベスト3位
北海道
1 Hidem8778さん (21箇所)
2 cimamiさん (12箇所)
3 城郭くんさん (5箇所)
東北
1 名もなき旅人さん (59箇所)
2 Hidem8778さん (28箇所)
3 城郭くんさん (24箇所)
関東
1 越後屋さん (83箇所)
2 cimamiさん (72箇所)
3 ytvスタンプ部さん (41箇所)
北陸
1 越後屋さん (43箇所)
2 babukunさん (42箇所)
3 川カッパさん (38箇所)
中部
1 cimamiさん (90箇所)
2 城郭くんさん (76箇所)
3 越後屋さん (50箇所)
近畿
1 城郭くんさん (48箇所)
2 ytvスタンプ部さん (40箇所)
3 名もなき旅人さん (22箇所)
中国
1 名もなき旅人さん (54箇所)
2 babukunさん (47箇所)
3 城郭くんさん (41箇所)
四国
1 名もなき旅人さん (12箇所)
2 babukunさん (12箇所)
3 Hidem8778さん (5箇所)
九州
沖縄
1 sapa_highway さん (34箇所)
2 城郭くんさん (19箇所)
3 Hidem8778さん (8箇所)

スタンプラリー開催状況/ベスト3位
北海道
1 Hidem8778さん (20箇所)
2 cimamiさん (12箇所)
3 彦成さん (1箇所)
東北
1 名もなき旅人さん (57箇所)
2 Hidem8778さん (24箇所)
3 越後屋さん (8箇所)
関東
1 cimamiさん (45箇所)
2 ytvスタンプ部さん (29箇所)
3 梨凛さん (22箇所)
北陸
1 川カッパさん (38箇所)
2 名もなき旅人さん (32箇所)
3 babukunさん (31箇所)
中部
1 cimamiさん (67箇所)
2 名もなき旅人さん (17箇所)
3 越後屋さん (16箇所)
近畿
1 KEIさん (38箇所)
2 名もなき旅人さん (22箇所)
3 ちょこ&みかんさん (22箇所)
中国
1 KEIさん (96箇所)
2 名もなき旅人さん (53箇所)
3 babukunさん (42箇所)
四国
1 KEIさん (32箇所)
2 名もなき旅人さん (12箇所)
3 babukunさん (12箇所)
九州
沖縄
1 KEIさん (77箇所)
2 sapa_highway さん (33箇所)
3 Hidem8778さん (8箇所)

スタンプラリーのコメント
17/10/16 [福島県:安積PA 下り線...]:babukunさん、私は時折各駅停車をやるので、同じところを2回通れば大体網羅しています。関東域内はスキップすることが多々ありますが、その先はめったに行かないので、行き帰りそれぞれ2時間ほど余裕を見て潰しています。(越後屋さん
17/10/16 [福島県:安積PA 下り線...]:越後屋さん、私なんか、そこら中虫食いだらけで、把握しきれなくなってます。(ToT)(babukunさん
17/10/14 [北海道:比布大雪PA 下り線...]:茶志内PAの次に寄りました。前回上り線に寄った時はスタンプがあることを忘れて押せなかったので、今回下り線はしっかりと押印して来ました。スタンプはトイレ内にあります。形は他のPA・SAと同じものです。見晴らしも良い場所にあります。(Hidem8778さん
17/10/14 [北海道:茶志内PA 下り線...]:道の駅「まるせっぷ」に行く途中、岩見沢SAの次に寄りました。トイレと自販機のみです。ここにハロウィンの飾りつけがありました。(Hidem8778さん
17/10/14 [北海道:岩見沢SA 下り線...]:道の駅「しんしのつ」から「まるせっぷ」へ行く途中、岩見沢ICから入り寄りました。SAとしは大きい方ではありません。バラ園と横にある馬のモニュメントが印象的でした。(Hidem8778さん
17/10/14 [北海道:輪厚PA 上り線...]:新千歳空港から道の駅「北欧の風とうべつ」へ行く途中で寄りました。PAとしては大きく、インフォカウンターがありコンシェルジェのお姉さんがいましたので、下り線へ行けるかどうか聞いたところ、裏からになるので、建物内に入れないと言われ、時間もかかりそうなので断念しました。(Hidem8778さん
17/10/14 [北海道:野幌PA 下り線...]:道の駅「北欧の風とうべつ」行く途中、輪厚PAの次に寄りました。前回8月11日投稿したのは上り線の間違いでした。別途投稿し直します。(Hidem8778さん
17/10/12 [徳島県:松茂PA 下り線...]:(╹◡╹)(名もなき旅人さん
17/10/12 [香川県:高瀬PA 上り線...]:(╹◡╹)(名もなき旅人さん
17/10/12 [香川県:豊浜SA 上り線...]:(╹◡╹)(名もなき旅人さん
17/10/11 [兵庫県:室津PA 上り線...]:城郭くんさん、室津PAには上下線ともスタンプありますよ~。見逃されたかな? 私を始め他の方も投稿してあるので確認下さい。(babukunさん
17/10/11 [和歌山県:印南SA 上り線...]:Natzさん、ここは私も3年くらい前に利用したことがありますが、当時SA/PAのスタラリも参加してなかったので、スタンプの確認すらしてませんでした。道の駅「熊野・板屋九郎兵衛の里」は紀和町に計画中の駅なんですね。駅の名称は今知りました。 気勢自動車道の「紀北PA」も少し整備されて、こちらにもオリジナルスタンプはあります。 紀伊半島来られるときには、お忘れなき様にして下さい。(babukunさん

道の駅スタンプラリー部でお土産コーナーがオープン!

登録SA・PA数:967
(供用中のみ掲載)

SA・PA写真(ブロック毎)

Twitterつぶやき
先月に最もいいね!を獲得したベスト3の紹介

1 cimamiさん
2 babukunさん
3 越後屋さん

長旅での休憩場として立ち寄るだけでなもったいない!サービスエリア、パーキングエリアには楽しい・美味しいがそろったドライブポイントです。

道の駅好きはこちら! 道の駅スタンプラリー部

日本城好きはこちら! 日本城スタンプラリー部



SA・PAスタンプラリー部はじめての方へ利用規約お問合せQ&A

Copyright(C) SA・PAスタンプラリー部 All right reserverd. 
produced by 道の駅スタンプラリー部